1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 新プラン「【年末年始限定】【夕食17時3..」登場!
お知らせ
新プラン「【年末年始限定】【夕食17時3..」登場!
【提供日程:2017/12/31(日)〜】
新プラン
2017/10/08
プラザホテル下関定番とらふく夕食メニューに【とらふく白子焼き】をお付けした2日間だけの特別ご宿泊プランです。
下関名物の~とらふく~をじゅうぶんにご堪能下さいませ。

※ご夕食の開始時間が決まっております。お時間のご確認をお願いいたします※

□■□特典□■□
チェックアウト時間が通常11:00→余裕の12:00♪

□■□ご夕食□■□
小鉢・前菜・とらふく刺身・ふく唐揚げ・ふくちり鍋・ふく寿司(3貫)
ふく雑炊・香の物・フルーツ

◇ご夕食時間◇
17:30から(19時30分クローズ)
※ご夕食の開始時間が決まっております。ご確認をお願いいたします※

◇会場◇
展望レストラン『サン・スーシ』にて
※貸切等の理由により、お食事処をホテル内別会場にてご案内させて頂く場合がございます。ご予約日の状況はホテルまで直接お問い合わせ下さい。

□■□ご朝食□■□
約20品目の和洋バイキング

◇営業時間◇
7:00~9:30(9時までにお越し下さい)

◇会場◇
展望レストラン『サン・スーシ』にて
朝の眺望は夜の景色とはまた違います。爽やかで悠大な関門海峡をぜひご覧下さい。

━━━☆☆☆プラザホテル下関の基本サービス━━━☆☆☆

□プラザホテル下関のくつろぎのお部屋□
ベッドは横幅120~140cmのゆとりある大きさ
バスタブは全長140~160cmの大きめサイズを採用

■□■━━━━━━━━━
   駐車場のご案内
 ━━━━━━━━━■□■
ご利用料金:1泊600円
※収容台数に限りがございますのでご利用の方は【ご予約】をお願いいたします。
ご予約はお電話0120-07-3339またはメール、『備考』へのコメントをもって受付いたします。
※ホテル駐車場が満車の場合は近隣の有料駐車場へのご案内となります。
近隣駐車場へのご案内となるお客様へはご登録のメールアドレスにご連絡させて頂きます。

■□ホテル駐車場について□■
※チェックイン後のお車の出し入れは自由です。ただし、敷地内整理の都合でお戻りの際の駐車場所が変わる可能性がございます。
※駐車場の混雑状況によってはホテルスタッフがお車を移動させて頂くことがございます。
※チェックイン前、チェックアウト後のご利用につきましては可能な限り対応させて頂きます。フロントまでご相談下さいませ。