1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「《しものせき海峡まつり》1泊2..」登場!
お知らせ
新プラン「《しものせき海峡まつり》1泊2..」登場!
【提供日程:2018/03/24(Sat)〜】
新プラン
2018/03/24
しものせき海峡まつりは、関門海峡を舞台に繰り広げられた史実を基にした、歴史情緒豊かなお祭りです。
源平壇ノ浦の合戦で滅びた平家一門を偲ぶ豪華絢爛な「先帝祭」、数十隻の船に鎧武者が乗り込み源平両軍の紅白ののぼり幟をたなびかせて行われる「源平船合戦」などイベントが目白押しです!

※しものせき海峡まつりのスケジュール等につきましては専用ポータルサイトをご覧下さい※

お祭りで遊んだあとは、この日だけの特別会席料理をお楽しみ下さい。

■□ご夕食について□■

□お時間□
17時00分より18時30分までの90分制
※17時までにご到着いただけないとお食事時間がじゅうぶんにとれなくなる可能性がございます※

■会場■
当館10階お食事会場にて

□お品書き□
・前菜四点盛~酒盗・鯨ベーコン・鯨おばいけ・生うに~
・鯨の竜田揚げ
・とらふく刺身
・旬の魚介四点盛
・のどぐろ一夜干し
・ふくとあんこうの唐揚げ
・牛フィレステーキ
・海鮮茶碗蒸し
・ふく白子雑炊
・デザート
※直近の仕入の関係で一部メニューが変更となる場合がございます※

□■□ご朝食□■□
約20品目の和洋バイキング

◇営業時間◇
7:00~9:30(9時までにお越し下さい)

◇会場◇
展望レストラン『サン・スーシ』にて

■□■━━━━━━━━━
   駐車場のご案内
 ━━━━━━━━━■□■
ご利用料金:1泊600円
※収容台数に限りがございますのでご利用の方は【ご予約】をお願いいたします。
ご予約はお電話0120-07-3339またはメール、『備考』へのコメントをもって受付いたします。
※ホテル駐車場が満車の場合は近隣の有料駐車場へのご案内となります。
近隣駐車場へのご案内となるお客様へはご登録のメールアドレスにご連絡させて頂きます。

■□ホテル駐車場について□■
※チェックイン後のお車の出し入れは自由です。ただし、敷地内整理の都合でお戻りの際の駐車場所が変わる可能性がございます。
※駐車場の混雑状況によってはホテルスタッフがお車を移動させて頂くことがございます。
※チェックイン前、チェックアウト後のご利用につきましては可能な限り対応させて頂きます。フロントまでご相談下さいませ。